最後に思い残したことはありませんか?? | しゃわここと秦佐和子 それでいいのです。

しゃわここと秦佐和子 それでいいのです。

SKE48 しゃわここと 秦佐和子さんについていろいろ思ったことをつらつらとただ書き連ねるだけのブロクですww 秦佐和子さんの
魅力が少しでも伝わればいいなw

とりあえず・・・

 

 

アカリンに票いれといたwww

 

 

 

まぁ バカみたいにCD買うことは許されませんがwww

 

 

 

それでも がんはって応援してあげたいなとww

 

 

アカリンの選抜の夢 少しでもお手伝いできたなら

 

 

それでwww

 

 

 

まぁ ユーチューバーの底力に期待ですね。

 

 

 

 

どこまで行けるのかwwwねぇwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は見た目が100パーセント

 

 

 

一応見たのですが・・

 

 

うーーーん

 

どうなんだろう

 

 

 

桐谷美玲がかわいくない感じでしたけれど・・

 

美人さんではあるけれど かわいいって感じではないからなぁ・・

 

 

どうなんだろう・

 

 

あんまり 面白くなかったwww