舞のブログ-ホテルお花





神奈川県のホテルの特大サイズ(2.3m)のお花です♪以前、日本フラワーショーにも2.5mのお花を展示したことがあります。大勢のギャラリーが舞の作ったお花の前に立ち止まり、写真をたくさん撮って頂いたことが、大きな原点にもなっています。


東京で世界チャンピオンになられた村松さんと出会って、名刺を頂いたのもとても感謝しています♪アップ


ホテルのお花は、舞とヨッシー君の二人で製作しました。クラッカー


東京も段々寒くなってきました。今、仕事が終わりご飯を食べます~♪


今週の10日デザイン事務所のお給料日!にひひ美味しい吉祥寺の生シュークリームとアールグレイの紅茶を頂きに行きます♪代官山駅近くのカフェもスイーツがとても美味しいところがあるんですよ!音譜


明日、北海道も雪になるかもしれないとの天気予報です。


みんなも、暖かい格好で風邪に気をつけてくださいね!いいことが、皆さん全員に訪れて温かくなりますように♪