見つかりました!! | アメリカンショートヘアって。

アメリカンショートヘアって。

犬好きな一家にやってきた猫のお話。







皆さまありがとうございました!!
無事飼い主さん見つかりました!

保健所から連絡いただき、すごーく近所のお年寄りのご夫婦でした。

先程飼い主さんと感動のご対面。という程の感じもなく、お礼に和菓子詰め合わせいただきました。



私と主人は心にぽっかり穴が笑い泣き 
寂しいやんか〜笑い泣き でも飼い主さんに会えて良かったな!元気でな!





近くやからまた会えるかもな!ごぼてん真顔






たくさんのご協力ありがとうございました!
おかげさまで無事飼い主さんの元へお返しできました。これからもたれまる、そうせきをよろしくお願いしますニヒヒ あっ、ゴリラも。