写真15枚は少ないなー | アメリカンショートヘアって。

アメリカンショートヘアって。

犬好きな一家にやってきた猫のお話。







ちょっと話は戻るんやけどな、引っ越しの準備してるときあるあるでさ、片付けるつもりが気づいたら懐かしんでる時あるやん。


これ主人が21か22歳くらいの時の写真やねんけど、(出会う2年くらい前)
めっちゃ好きな写真やねん。ゴリラ感すごいけどな。
あっ、右側です。










息子くんが置いていった古銭。小学生の頃、派手な祖母(息子からみたら曽祖母)に貰って喜んでたなー。卒業のときに作ったオルゴールの箱に入れてあるねん。これ作ったからあげるって箱はもらったんやけど中身はくれへんかったわ(笑)


そういえば息子くん、ゴールデンウィークに帰ってきたときの話なんやけど、向かいに座ってる息子くんにLINEで写真送ってん





私「なぁなぁ、この子めっちゃかわいくない?」


息子「うん!かわいい!」



私「そやろ!将来こんな子お迎えして"おにぎり"って名前にするわ!かわいいやろ〜」



息子「既読ついてないのに気づいてないおかんも可愛い」


(つまり見てないのに適当に返事してる)


チクショー!絶対バカにされてるわ〜って言う思い出真顔






この猫ちゃんがま口は引っ越し直前まで作ってた子。難しすぎたー。私にはこの子のかわいさの半分も出せへんかったー。まず色がさ、加工された写真をもらってるからほんまの色がわかりにくいし、柄も難しかったなー。何回やり直したか(笑)








引っ越し準備終わった?っていう妹からのLINE。喜多郎は置いといて(笑)もう本気でヤバいときのやつやん。








これはゴリラ抜きの家族LINE、何日か前のブログに書いてた画伯の絵の話の続き。





そうせきのスタンプの使い方ナイス!

気になる方はこちら→そうせきスタンプ
(もはや何のあるあるでも懐かしみでもないただの宣伝。スタンプ代5000円溜まったらそうせきにおやつとオモチャ買うたろニヒヒ






あっ!これは筆!自分にぴったりの使いやすい筆がほしくて、右のサイズしかなかったから、とりあえずノコギリで幅狭くして(元は右の木枠?だけ)別の刷毛から奪った熊毛を付けてん。




勝手な想像で根元をボンドで固めて






乾かすために一晩寝かせて



使いやすい長さにカットして最初の写真の左側が完成。懐かしい!





とか書いてたら静かーに近寄ってきて


私の立派な横腹が背もたれにされる。






手が!めっちゃかわいいやんニヤニヤ





しばらく経ったらどさくさで挟まって寝る。








うわっ!もう写真貼れへんねんて。また15枚終わってもた。筆のくだり4枚も写真いるか?そうせき3枚やのに筆4枚いるか〜滝汗 ほんでオチもないまま終わるんか。

そうやー!今日は主人がおやすみ!近くの川にお散歩行ってくるねん。今日歩くためにずっと体力温存しててん!楽しみすぎる〜。こっちきて初の外出!玄関の扉を外側から見るの引っ越しの時以来や(笑)鍵も使ってみたかってん。
写真いっぱい撮ってこよ♪ それでは皆様も良い一日をニヤニヤ (オチがないからって何を爽やかにしれ〜っと、やったことない終わり方で終わろうとしとんねん!)

ごめんなさ〜い。さらばっ真顔