昨日は新月恒例の月待講でした😊

『月待講』はオンラインサロンのメニューで
新月、満月に開催されるお茶会です。

サロンメンバーと近況報告したり
精神性の話し、人との関わり方、お金の話し
星の話し

その時に応じて、様々な話をします。

昨日は今現在の星のエネルギーや
ウェルスダイナミクスでの相剋の関係性について話しました。

何故あの人を苦手と感じるのか?
プロファイルの違いによって同じ質問でも
答えやすい答えずらいがでてくるのは
何でなのか?

そんな心理の紐解きをしました。

結果、毎度の事ながら日付けを跨ぐまで
話すという😂😂😂

そんな気づきと学びの時間を過ごしております😊

昨日はみんなスッピンモードのため写真は撮らず(笑)

スッピンで呑みながら
でも中身は超絶濃い時間を過ごしております(笑)

仲間に入れて〜って方は
公式LINEよりメッセージ下さいませ😊
詳細お送りします〜🎶

これは前回の写真(笑)
これ以上に昨日は笑った😂