おはようございます😊

都内は雨模様ですが

皆さんの地域はいかがですか?



しっぽりした雨の朝も

ゆったりと流れる空気とは裏腹に


我が家はお弁当で朝から

バタついております(笑)




さてさて、12日より

一年ぶりにLive配信を再開いたしました。



先日ブログでもお伝えしたように


166年に一度の星の配置を経験している私達。


記事はこちら





そんなエネルギーの中で

どんなことをしていけばいいのか?



メンタルの保ち方

これからの流れなどお伝えしております😊



・心や精神性の成長段階の移り変わり

・ビジネスの立ち上げの順番

・過去の私の失敗談

・子育ての事

・モヤっとの乗り越え方



そんな事を、質問にお答えしながら

配信しております😊






Liveスタートは毎日20時‼️


お時間が合えば

ぜひ遊びにいらして下さいね。


フェースブックでの配信となっております

アーカイブも残してありますので

ご興味あるものからご覧下さい😊


アカウントはこちら

↓↓↓

友達申請大歓迎‼️

〇〇見て申請しましたとメッセージいただけると

ありがたいです😊