6月の梅雨のシーズンに入ってきましたね雨

先日、ズーラシアに行くレクリエーションを企画していましたが、あいにくの雨で断念しましたショボーン

 

本日は5月のレクリエーションの様子をお届けします。

 

~柏餅作り~

粉を測って混ぜて、レンジでチンします!

あんこを包んで、柏の葉にはさみます!

「美味しいよ」との言葉をいただきました爆  笑

 

~足浴&マッサージ~

ショートステイではリフレの資格を持った職員がマッサージを行っていますが、

他職員からも「私もやってみたい!」と意欲的な言葉が多くきかれて、資格を持った職員の元で

足浴と簡単なマッサージレクを行いました音譜

「とっても気持ち良いわよラブラブ

皆さんにとても好評でしたので、今後も定期的に行っていく予定ですビックリマーク

 

6月もおやつ作りや外出レクなど、多様なレクリエーションを企画しております。

ショートステイご利用の際は、ぜひご参加ください爆  笑