先日は12月には驚きの20度の暑さでしたが、またかなり寒くなってきました。

みなさん、風邪ひいてないですかー?

 

さて、ショートステイでは12月21日に第二回目の忘年会を行いました生ビール(アルコールは出ません・・・)

まずはみんなで鍋の準備!

21日は冬至なので、南瓜も鍋に入れましょ~おねがい

 

美味しく鍋を食べた後はっ!!

皆で宝探しをしました乙女のトキメキ

まずはヒントを読んで

探します。どこかなぁ~

ここかなぁ~

あった!!こんなところにびっくり

利用者様お一人ずつ、プレゼント喜んでくださいましたラブラブ

 

12月25日には施設全体でクリスマスランチステーキ

かわいいサンタさん達と一緒にサンタ

おやつはナント!ブッシュドノエルキラキラ

厨房さんに感謝ですラブ

 

さて、近況報告を読んでくださりありがとうございます。

今年も残り3日となりました。

では、みなさん良いお年をお迎えくださいニコニコ