本日は『敬老の日』ですニコニコ音譜


入居者の皆様、敬老の日おめでとうございますラブラブ



各フロアで入居者様をお祝いする様々な催し物がありましたニコニコ


写真の鑑賞会ビックリマーク

楽しい笑顔がたくさん見られましたね音譜


創生園青葉のブログ


こちらのフロアは職員による『桃太郎』の演劇がニコニコ


創生園青葉のブログ


二人羽織で、みなさん大笑いでしたにひひアップ

創生園青葉のブログ


女装スタッフのAKBダンスあせる

創生園青葉のブログ



職員の背負った籠に皆で玉入れ合戦ビックリマーク



創生園青葉のブログ


何が当たるかなぁ~音譜


創生園青葉のブログ



とても楽しい一日になりました☆

これからも、たくさん笑顔で過ごせます様、スタッフ一同お祈りしていますラブラブ


創生園青葉のブログ



                                   クローバー創生園 青葉クローバー