創生園青葉のブログ-1-9    創生園青葉のブログ-夏祭り①

8/20(土)、8/21(日)と2日間にわたり、夏祭りを開催しましたにひひうちわ

アップが遅くなりすいませんでしたあせる

当日は、多くの方にご来園いただき、大盛況となりました上げ上げ

創生園青葉のブログ-1-6    創生園青葉のブログ-夏祭り④

模擬店では、たこ焼きたこ焼き焼きそばペヤングお好み焼きseiカキ氷カキ氷綿菓子わたがし輪投げ輪等を出店し、

たくさんの方々に喜んでいただけたと思いますニコニコ


創生園青葉のブログ-2-5    創生園青葉のブログ-夏祭り④

創生園青葉のブログ-2-7

厨房の職員の方による氷の彫刻もありましたにこ

四角の氷の塊から削っていくのをを館内の一区画で行い、あっという間にたくさんギャラリーが

集まっていました雪の結晶

完成品は、見本の絵にそっくりで、「スゴイ」の一言ですラブラブ!

その次の写真は、近隣の焼肉屋さんが応援に来てくださり、ビビンバ、チャーハンを提供してくださって

いるところですビビンバチャーハンとてもおいしく、大盛況でしたにひひ

その次が、横浜美術大学の学生さんによるポストカード展の写真で、学生さんが来園してくださり、自分

たちで作成したポストカードをプレゼントしてくださりました音譜

本当に多くの皆様に、ご協力いただき、感謝の限りですらぶ②

創生園青葉のブログ-夏祭り③    創生園青葉のブログ-2-4

ステージでは、地域の方によるフラダンスフラダンス盆踊り盆踊り職員によるソーラン節等を行いました祭

多くの方に見ていただき、楽しんでいただけたかと思います顔

暑い中、ご参加くださった地域の皆様、本当にありがとうございましたおじぎ

そして、実行委員をはじめ、会場設営、模擬店等の準備に協力していただいた職員の皆様、

2日間にわたり本当にお疲れ様でした キャー