ついに、2階が閉店しましたね。
 
昨日はまだ全然実感がなかったですが、今日、2階がオープンしなくて……ようやく実感しました。
 
 
2階は、個人的にはものすごい思い入れがあって、2階オープン時、右も左もわからないままにスタートして、いろいろ模索して、たくさんイベントもして、ポーカーのスタイルも徐々に変わっていって……。
 
 
 
なんか、楽しかったッス炭酸飲料-peti_e020422.gif炭酸飲料-peti_e020422.gif炭酸飲料-peti_e020422.gif
 
 
 
すげー楽しかったッス。
 
 
 
 
もうちょい続けたかったなー(笑)
 
 
 
 
 
そんなアリスも、1階も、残すところ明日1日。
 
 
泣いても笑ってもあと1日。
 
 
 
 
 
 
 
精一杯楽しんで、笑って、
 
 
そんで、ちょっとチロル氏あたりが泣いてwwww
 
 
 
 
そんないつものアリスでバイバイしたいッスね炭酸飲料-peti_e029606.gif炭酸飲料-4c870be355eb8.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、最後だ。
 
 
みんな、来れたら来いよなー(・∀・)
 
 
 
 
 
 
メガネ明日がラストペプシメガネ