こんちわっすヾ( ´ー`)


今日も今日とて咳がひどい…



ペプシっすよー。



……くしゃみもひどい。




まぁ、なんのことはない、花粉症です






:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)








さてさて、120本目のペプシは、Whitedayのお話。




皆様ご存知でしょうが、Whiteday、




Aliceはオリジナル断層イベント




……あ、誤変換。
なんだ断層イベントってwww





オリジナル男装イベントですね。






「Alice学園」を開校しておりました(σ・∀・)σ





ペプシは謎の保健医、「ペプ氏」になってました。









ペプ氏て……まんまじゃんwww







とか思ったそこのあなた( °д°)!!!







……まぁ、仕方ないよ。ペプシだもん。










ダウンちなみに、ペプ氏、こんな感じですダウン









$炭酸飲料






キャラ設定的には、やる気のない変態保健医っていうなんとも言い難いかんじでしたが、









当日は、何かよくわからんが、走り回ってる保健医でしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ









うん、なんとも言い難い。







まぁ、なんだかんだ言ってますが、















とても楽しかったです。












メガネ締め方が割と雑なことに定評のあるペプ氏メガネ