先程、チロルさんのブログにもあがっていましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
明日をもちまして、かなさんが卒業されることになりました。
 
 
 
 
お伝えするのが遅くなって本当にすいません。
 
 
 
 
 
 
 
Aliceで一番と言っても過言ではない癒し系のかなさん。
 
凄い凄い大好きでした………
 
 
 
 
いや、むしろ、大好きですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
研修中のころからめちゃくちゃお世話になって、結構迷惑もかけた感あって……
 
 
 
 
 
わりとダメな後輩のペプシに、凄い優しくしてもらって。
 
 
めちゃくちゃ癒される……というか、凄い落ち着く先輩なかなさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなかなさんの卒業ッス。
 
ド派手に見送りたいなぁ……なんて。
 
皆様、明日、お時間ありましたらAliceに足を運んでいただけたらと思います。
 
 
 
 
 
ガチで(゜ロ゜)
 
 
 
 
 
 
メガネペプシ業式メガネ