やっぱり勝手にログインしてた | KMR(こんなところで めっちゃ リバース)のぶろぐ

やっぱり勝手にログインしてた

mixiで元カノが俺のIDでログインしてる疑惑の真相を確かめるため友達のIDを借りてチェックしてみた。
俺はログインしていないので45分以内となっていたがある時…

5分以内。

来た、もはやGメンにでもなった気分だ笑パー
分かっていた、分かってはいたんだが証拠掴みたくて、証拠掴んでからパスワード等々変えてやろうと思っていた得意げ
それで今日ついに変えてやった。

すると、最近はもうほぼ足跡が無くなっていたにも関わらず今日になって急に足跡がつくようになった。
確定だ。

ずるい女だよ、こっちの動きとか行動だけは見といてさ!
ご縁が無い、興味が無いなら見なきゃ良いだろ!!

って思いました。
さて、あとでパスワード戻しとこうかな笑ドキドキ