数週間前からうすうす気がついてたけど、

1歳2か月の娘、

私がアウターを着るのを見ると、

ハイハイで自分のダウンを取りに行く。


「ん!ん!(着せろ!)」

とアピールしてくる。


いつのまにか、

お外行く時はこれを着るって理解してるんだなあ。



そんで今日はお風呂入る前、

脱衣所に準備しておいたパジャマを

一生懸命着ようと頭に乗せてた。笑笑


かわいすぎた。


でもまだお風呂入ってないから😂

成長感じつつ、それまだ着ないよ〜☺️と諭してお風呂入って



そんでいざお風呂から出たら全然パジャマ着ようとせんやん😂

ズボンとか右足履かせてる最中に左足脱ぐやん😂

さっきのお風呂前のは何やったん😇


怪獣(息子)も素っ裸でひたすら喋りまくるやん


はよ服着ろ😇