愛知県蒲郡市 究極の癒しヒーリングアロマのレインドロップ乙女のトキメキ

サロン爽のえみですハート

 

嬉しいことに既にリピーター様からリクエストのご依頼がありました星

来年前半のアカシックリーディングいかがですかルンルン

 

6か月又は3か月分になります。
どの月からのお申込みでも可能なメニューです。

 

2024年前半の半年の状態、どんな感じかなキョロキョロはてなマーク

知りたいなおねがいキラキラという方

切りのいい来年1月からがお勧めです飛び出すハート

皆さん以前より変化や流れが速いので、短い期間での見直しをお勧めしております。

 

新しく違う方法でも見ることができるアカシックレコードリーディングも習いましたので、より多角的、またピンポイントでお伝えできることが増えるようになったと思います。(個人差はあります)

 

公式LINEアカウントからお申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

友だち追加

 

インスタのDMからもお申込みできます流れ星

 

 

 

おまけ無料オンラインセッションを始めました。

 

 

アカシックレコードを文章で回答するメニューをご購入下さる方が対象です。

 

無料オンラインセッションいらない方は必要なしで大丈夫ですウインク
オンラインセッションで他のメニュー購入をお勧めすることもありません。
あくまでも、おまけです。
 

おすましペガサス条件

宝石赤アカシックレコードリーディングレター(LINEかメールでのご回答)ご購入者

宝石赤無料セッションのご感想をくださる方

電球無料セッションはおまけです、一言になることもあるし、60分ぐらいになることも。安定した時間での提供は出来ません。アセアセ

 

 

 

有料ですが、奇特な方も募集~キョロキョロアセアセ

カードリーディング&アカシックレコードリーディングのオンラインセッション練習中ではありますがキョロキョロ

リーディングレターはいらない!

字を読むのが苦手!

って方は、

10分1000円~60分まで

60分でも上限3000円にて

30分までは10分毎に1000円です。

オンラインセッションを承ります。爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 クローバーお届け内容 

アカシックレコードリーディングレター
無料オンラインセッション付き

当サロンは後払いですお気持ちで追加上乗せ受け取ります爆  笑札束
 

下記の2つのコースです。

お届けまでお時間がかかります。

のんびりお待ちいただけるようお願いいたします。

ミニコース:毎月メッセージはないコースです

半年8,000円~お気持ち上乗せはいくらでも受け取りますルンルン

大きな流れのみです。

  1. 全体の流れ
  2. 仕事運、金運、金脈等お金に関すること
  3. 人間関係、パートナーシップ等他者との関わり
  4. 運気アップアドバイス
  5. 気を付けること
  6. その他あれば出てきたメッセージ(ないかもしれません)

お客様の状況で、メッセージが出てこないものはリーディング項目が変更になる場合があります。

 

スタンダード:半年分or3か月の毎月のメッセージ付

6カ月11,000円お気持ち上乗せはいくらでも受け取りますルンルン

3ヵ月9,500円~お気持ち上乗せはいくらでも受け取りますルンルン

上記と同じ1~6+半年分or3か月の毎月のメッセージ付

 

お客様の状況で、メッセージが出てこないものはリーディング項目が変更になる場合があります。

ミニと違うところは、スタンダードには毎月のメッセージがついています。

オーナメントオーナメントオーナメントおすましペガサスオーナメントオーナメントオーナメント
オプション(欲しい方のみ)

サポートアロマスプレー+2,000円

オンラインセッション(リーディングレターなし)
10分ごと1000円~
60分まで上限3000円

 

 

 

質問1つ4,000円~があります。

こちらは3ヵ月や半年などの期間に沿っての流れや毎月ごとにはみません。

1つの質問に対してみます。

 

 

 

 

メッセージの傾向として

比較的現実的なメッセージが多く

現実に生かせるようになっていると思います。

 

私のアカシックリーディングは神様、天使、女神様、妖精、龍などという存在からのメッセージを受け取るといったことはほぼないので、そういったメッセージをお好みの方は、そういったことが得意な方からメッセージを貰われた方がいいと思います。

 

 

 

お客様のご感想右矢印こちらをクリック★

 

 

今までやってみて、ほぼ長文になる傾向があります。

長い文章が負担でないの方が向いているかもしれません。
(長文苦手!と感じられる方はミニでも長いかもしれません)

 

だからといって、必ず長文になるとは限りません。

どの文章量でも、メニュー金額の変更はありません。

お気持ち価格で上乗せはいくらでも

となりますので、ご了承お願いします。

詳細は下記をお読みになってくださいラブラブ

 

香水サポートアロマスプレー香水

 

オプションにてご希望の方に

私がセッションでも使用しているヤングリヴィング社のアロマをブレンドしてアロマスプレーをお作りいたします。
 

半年のリーディングを元にサポートするオイルを選びます。

シングルオイルをこちらで数種類ブレンドいたします。

注意ルームスプレーとしてお使いください。

注意お肌にはお付けにならないようお願いいたします。


 

お申込みはLINEか記事下下矢印の方にあるフォームからお願いします。

 

 

 

アカシックレコードリーディングレターの流れ

 

LINE又はメールにて

お名前(ふりがな)「希望メニュー」記載の上

ブルー音符オプション サポートアロマスプレーのご希望の有無

(毎月メッセージ付アカシックでない方は普通のアカシックリーディング要項右矢印こちら★をご覧ください)

お名前だけ今のところいただければ、リーディングいたします。
例外もございますアセアセ

(リーディングが出来にくい場合は他の情報をいただくことも過去にございました。)

下矢印
応募受付完了の返信

下矢印
リーディングまでにお時間がかかります

(数日~数週間ほどですが、もっとかかることもあります)
私のタイミングでリーディング開始します。

事前メールにてリーディング開始しますとお声がけしません。

下矢印

LINE公式アカウントかメールにて、文書でご回答をお届け。

下矢印

後払いです。

お振り込みをお願いします。

(振込手数料はご負担お願いします)

サポートアロマスプレーをオプションで付けられる方は、2,000円+です

 

 

 

募集にあたってのお願い

 

よく読んでご応募ください。

 

 リボンお願いリボン 

1、いつまでに届くかは気長に待っていただける方


2、私が見えなかったとお伝えしても広い心でお許し下さる方

(霊感などないです)

全く見えなかった場合は、お代はいただきません。


3、回答後の質問は、私からリーディングした書いてある事に対して書いてあることの意味が分からない箇所のみお返事を1回します。

何か他にリーディングの質問がある場合には、追加料金4,000円にてお願いします。


4、人の生死、合否、賭け事、病気についてはご遠慮お願いいたします。

また、精神病や現在精神科で治療中やお薬を服用されている方はご遠慮ください

 




実際にアカシックリーディングをするのは、平日のみになります。
時間を作って少しづつ行います。
気長にお待ちくださいねハート

長くなりましたが、お気軽にお申し込みくださいねウインク

見えたり聞こえたりしません

霊能力があるわけでもありませんし、超能力者でもありません。

アカシックレコードリーディングを教えていただいた手順を踏んで行っています。
(誰でも出来ることです)
よろしくお願いいたしますハート

 

お知らせ:

アカシックリーディング・タロット・占星術を習った講師の方は他の活動に移行されるとのことです。ご紹介はできませんのでよろしくお願いします。

 

ゆめみる宝石アカシックレコードリーディングゆめみる宝石

 

アカシックレコードは、元始からのすべての事象、想念、感情が記録されているという世界記憶の概念で、過去のあらゆる出来事の痕跡が永久に刻まれているという考えに基づいている。宇宙誕生以来のすべての存在について、あらゆる情報がたくわえられているという記録層にアクセスしてリーディングします。

 



【アカシックリーディングレターの金額・後払い制です】

ブルー音符ミニ

全体メッセージ(毎月メッセージなし)

半年8,000円~お好きな価格で後払い

 

ブルー音符スタンダード

全体メッセージ+毎月のメッセージ(半年か3か月)
3か月9,500円~お好きな価格で後払い
半年11,000円~お好きな価格で後払い


(質問1件追加ごと4,000円)

ブルー音符オプション サポートアロマスプレー 2,000円

ブルー音符1つの質問についてみて欲しい 4,000円

オンラインセッション(対面は練習中のモニター価格)
10分ごとに1,000円
60分まで上限3,000円
 

お届け】 LINEかメールにて回答、アロマスプレーはご自宅に郵送します(ご希望の方は住所をお知らせ下さい)
お申込】 公式LINEアカウント又はお問い合わせフォーム

お名前(読み仮名も)をご記入の上、
「ご希望メニュー」をメッセージをくださいねルンルン

私からリーディング開始のメッセージはいたしません。ご了承ください。

友だち追加 

 

お問い合せ/お申込みフォームは右矢印こちらから

 

インスタフォローしてね飛び出すハートインスタDMからお申込みできますハート

可愛い囲み枠をお借りしました。

櫻井圭子@ブログコンサルタントさん

 

 

 

主人が撮影したオリジナル写真です

無料転載ご遠慮くださいね

 

 

 

サロン爽は愛知県蒲郡市三谷町にございます。

電車でお越しの際には、JR蒲郡駅または三河三谷駅までお車で送迎いたします。

近隣の蒲郡市、豊橋市、豊田市、幸田町、豊川市、岡崎市以外にも、遠くは岐阜県から、安城市、一宮市、稲沢市、江南市、長久手市、刈谷市、西尾市、新城市などからもお越しいただいておりますおねがい

遠くからありがとうございますキラキラ

駐車場も完備しており、お車でもお越しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたしますハート

 

 

愛知 蒲郡 流れ星サロン爽流れ星
レインドロップ/ゴールデンドロップ/アロマハンドFAB/レインドロップ講座/ゴールデンドロップ講座/アカシックリーディング/アクセスバーズ
※女性限定/完全予約制/1日1名
場所:愛知県蒲郡市三谷町(詳細はご予約確定後お知らせいたします)
 JR蒲郡駅or三河三谷駅まで送迎有
駐車場:完備
営業時間:10時~19時最終受付(夜間はお気軽にお問い合わせください)
定休日:不定休
お問い合せ/お申し込み>>LINE公式アカウントまたはこちらからお願いします。
トークから、お気軽にどうぞ♪
(一対一でトークできます)
お問い合わせは24時間受付中
LINE公式アカウントはじめました。


下記のお友達追加で出来ないときは、ID 
やじるし @uyb5586w(@も含む)で検索してください。
  友だち追加

 
インスタフォローしてね飛び出すハートインスタDMからお申込みできますハート