こんにちは
想作屋 空です。
2日間も空けてしまい。
やっと増えてきてた人たちも
居なくなってしまいました。

この2日間何をしていたかと言うと
自分を探しにいって、見つけてきました。

何が変わった?
ハッキリと、自分の目標を捉え
足踏みすることなく
確実に前に進むこと。

己を知り己の中の知らない事を知る。
すごく、簡単そうで難しい。
でも、自分がわかる事で見えてくることも
ある。

私はまだまた、足りない所がたくさんある。
その足りない所を補ってくれるのが周りの人たちだと、私は考えている。

この考えは、全ての事に当てはまる

私のいま、皆さんにお勧めしている
経費削減アイテム

その勧め方

このアイテムの事を
知らない事を知るべきだと。
それにはみなさんの意見が必要です。
それには、情報開示が不可欠になる。

だが、私はここでは開示しない。ありとあらゆる方が、このアイテムを見てしまうと
この情報に価値がなくなってしまう。
興味を持った方にのみ、情報を開示します。
その開示にお金は必要ありません。

なぜならば、ご紹介したいだけだからです。
判断はお任せします。
いいものをいい。
悪いものは悪い。

その判断を下すのは私ではありません。
なぜならば、私がいいと言っても
この世の中の全ての人にとって良いものではないですから。
判断はお任せします。

このアイテムに足りないものをご指摘下さい。
改善しより良いものを提供していきます。

それが、万人に認められる手立てならばそうしていく必要があるでしょう。

それでは、本日は理屈っぽくなってしまいましたが、私は丸い人間なんです。
こんな事ばかり言ってると、肩が凝ってきます。

でも、考えはこう変えていく必要があるならば
変わります。

ありがとうございました。