こんにちは
想作屋空です。

具体的にこのアイテムを
使う事でどのくらいの経費が、削減できたのか
を数社のデータで見てみましょう。

電気通信工事業様
従業員数約20名
パソコン20台
で、年間コストダウン
1,476,504円ダウン❗️

設計事務所様
従業員数約10名
パソコン15台
で、年間コストダウン
680,478円ダウン❗️

不動産業
従業員数30名
パソコン20台
で年間コストダウン
965,556円ダウン❗️

保険代理店様
従業員数10名
パソコン10台
で年間コストダウン
183,912円ダウン❗️

行政、市町村役場
従業員数100名
パソコン100台
で年間コストダウン
なんと、
2,443,104円ダウン❗️

このようなコストダウン❗️ができます。

お見積もりはもちろん無料です(^o^)

連絡をいただければ
すぐに、返信しお見積もり出来るようになっております。
お待ちしてます(^o^)

実績のあるアイテムで
すぐにコストダウンを目指しませんか?


お待ちしております。

こちらでは私のこれまでがわかるブログになっております。
いったい何者?って興味を持たれた方
是非一度足をお運びください(^_-)-☆
いろんな事をやってきました。
今でも挑戦する心は持っています。
日本妖怪おやっじじぃのブログです。

こちらでもお待ちしております。