みなさん
初めまして
想作屋空です。

私はずっと脱サラを目指し
独立を目指してきました。

いろんな事をやりながら
時間ばかりが過ぎてしまいました。

しかし、ずっと夢だけは忘れずに
少しずつ少しずつ前に進んできました。

そんな時に出会ったこのアイテム
ただ、闇雲に営業に回ろうとも思いましたが
営業に回っても、そのアイテムが
必要だと思っていないお客様に
どうですか?
こんなに素晴らしい商品なんです。
こんなに、経費が削減できてしまうんです。
凄いでしょ?
と、どんなに訴えてもダメだと思うんです。
そのために、このアイテムを心から欲しいと
思って頂けるお客様に届く前に
私が潰れてしまうかもしれない。

それなら
ダイレクトに
必要だと思って頂けるお客様に
ピンポイントで
ご提案出来る事こそが
一番だと考えました。

他社様も同じようなアイテムを販売しています。
その他社様と争うことは
私はしません。

私はただ単に
このアイテムを気に入って頂き
どうですか?
素晴らしいでしょ?
これで、利益率アップも狙えます。
と、お客様に伝えたいだけなのです。

自信を持って
お勧めします。

なかなか経費が抑えられない。
経費を抑えたいが、やり方がわからない。
などお悩みの経営者の皆様。
ご連絡さえいただければ
お手伝いすることが出来ます。

いつでも声をかけて下さい。

信じるとは
人の言う事と書きます。
人の言う事を信じる者は儲かると書きます。

まずは連絡していただきたいと思います。

経費の垂れ流しいつまで続けますか?

もし、年間百万の経費が削減できるとしたら
あなたはどうしますか?

お見積もり致します。
ご連絡下さい。



経費削減プロジェクト提案
想作屋空