<創作レース展>


無事終了しました(=⌒▽⌒=)


本当に沢山の方に見ていただき


感謝・感謝ですクラッカー




しかしゆっくり休むと言うわけにはいかないのです


調子に乗って


コサージュの予約受けてしまったから


勢いって 怖いですね(笑)


なんだかすぐ出来てしまうような気がして・・・



いくつ出来ますかの問いに


24個なんて


飾ったお花の数をざっと数えて


答えてしまった(*^▽^*)




ただいま格闘してます


パーツを分けて


リボンや羽なども入れて


こんな感じにまとめますよ


今日はレース展に参加いただいた


KさんとIさんにお手伝いしていただきました



完成までは まだかかりそうです







まとめながら


手放すの惜しくなってきてます


困ったもんですね(/ω\)



ニードルポイントレースのお花を


ビクトリアン ローズとなずけました