<創作レース展>まで後6日です



Sさん鏡台の花 


完成しました(≡^∇^≡)


これで25人全員の花


仕上がりましたよ



Tさんから


バテンレースとクロッシェレースのウエア


仕上がりました 


って、写真入りでメールいただきました


皆さんにお見せ出来ないのが残念です



作品展楽しみです  ワクワク(*^▽^*)


見に来てくださいね




ベビーシューズにタティングの花 いれてみた


会場のどこかに飾ろっと


Sさんのベビーシューズのお花


もっとかわいいよ




小物たちを飾るための


ミニドイリーも沢山準備したし(-^□^-)










後何が必要かな・・・