ご訪問ありがとうございますニコニコ


また読みに来てもいいよという方は


「いいね


「フォロー」


して頂けると励みになります照れ



風邪でダイエット


先日、風邪をひき、しばらく食欲がない日が続いていました。


その間、参鶏湯を食べたり、卵粥を食べたりしていたのですが、2〜3日でなんと2キロも減っていました爆笑


今まで何をしても痩せなかったのにいい感じで落ちていきますチュー


元の食事に戻せばすぐに体重は戻るのでしょうが、嬉しく思いました。


精神薬を変更した効果もあるのかな?


しばらく様子をみようと思います。


もし、体重が戻ってしまうようなら、1日1回どこかの食事をお粥に置き換えてもいいかもしれないなと思いましたニコニコ


お粥、水分が多いはずなのに食べた後の腹持ちも結構良くて、あまり空腹感を感じませんでしたキラキラ


よきよき照れ