ご訪問ありがとうございますニコニコ


また読みに来てもいいよという方は


「いいね


「フォロー」


して頂けると励みになります照れ


身体にフィットするソファー


我が家には、身体にフィットするソファーがあります。



夫のお気に入りで、同じ物が4つもあります。


夫が昨夜、ペットのセキセイインコと遊んでいたのですが、


どうやら肩に止まった際にう○ちをされたようで…


今朝見たら、肩の所が汚れていました。


私「肩の所、汚れているよ。ぴーちゃんにう○ちされてない?」セキセイインコ黃うんち


夫「本当やん。あいつ俺の肩にう○ちしやがったな。」ムキー


セキセイインコは、15分に1回くらいの頻度でうんちをします。


私「その状態で、身体にフィットするソファーにもたれて昨日寝たんでしょ?ソファーに汚れがついてない?」


夫「最悪。これじゃあ、身体にフィットするソファーじゃなくて、う○こがフィットするソファーじゃないか…」ブツブツ…えー


ソファーには付いていませんでしたが、気分が悪いようで、速攻で着替えておりました爆笑



静かに休めない母


肩こりがひどくなりだして数日後…今度は頭も痛くなってきました。


リビングにあるソファーで横になっていたのですが、ゲームで盛り上がり、あぁ〜と大きな声を出す夫と息子。


おもちゃのピアノやYouTubeの音を出す娘。


静かに休めず頭もガンガンしていました。


昼食後、頭痛薬を飲み、2階の自室で休むことにしました。


これで静かに休める…と思った5分後、なぜか子どもたちが二階で遊び始めます。


おもちゃのガチャガチャとした音、子どもたちの声がうるさく、ゆっくり休めません。


普段2階にあるおもちゃで滅多に遊ばない子どもたち。


こういう時に限ってなぜ二階で遊ぶ!?


あまりにうるさいので、子どものいないリビングなら静かだろうと思い、リビングのソファーに横になります。


しばらくすると今度は夫の大いびきが…


(夫のいびきは本当にうるさくて、同室では眠れません。結婚した頃から別寝室です。夫と私の部屋の間は、防音壁なのですが、それでもいびきが聞こえてきます…)


どこに行っても静かに休めませんでした魂が抜ける




 



 

 

↑私も使っています大あくび

 

 


↑私も使っていますニコニコ

軽くて使いやすいです。