ご訪問ありがとうございますニコニコ


また読みに来てもいいよという方は


「いいね


「フォロー」


して頂けると励みになります照れ


夫、私、小学校1年生の息子、年中の娘の4人家族です。


義父母が市内に住んでいて、車で15分ほどの距離です。



散々な母の日


皆さん、母の日は何かプレゼントされましたか?


 私も母なのですが、夫からも子どもたちからも一切何もありませんでしたショボーン


 そこは、夫が気を遣って手紙でも書こうか、お花でも買おうかと気を遣ってもいいと思いますがねえー


私は、父の日は子どもたちに手紙書こうか、絵を描こうかと気を使っています。


 でも、夫はそういう気遣いがゼロです。


 しかもね、日曜日にドン・キホーテに行ったんですけど、夫はその時に母の日だって気付いていましたからね。


 1番腹が立ったのが、


 夫「今日は、母の日のイベントで14時から飴がもらえるって。あと2時間もあるから待てないね」と言いやがったんですよ。


 タダで配られる飴で済まそうとされたのが腹が立って腹が立ってムキー


 飴なんていらね〜わですよ物申す


 腹が立ったので、時間の無駄だね。


帰ろうって言ってやりましたむかつき


 まぁ、自分の母親にもちゃんとプレゼントを準備しない夫ですからね。


 最初から期待したのが間違いだったのかもしれませんネガティブ


 毎年、義母にはちゃんと母の日のプレゼント渡していますよ。


 私が考えてこれどうかな?って言ったやつを。


 夫は、いいんじゃない?ってテキトーな返事をしていますがね真顔


 しかもさらに腹立つのが、さも自分が考えたかのように、俺等から…って渡す時もあって憎さ倍増ですよプレゼント


 自分は何もしてないだろう 物申す


 喉元まで出かかって飲み込んでますよ悲しい


期待すると腹が立つので、今後は期待しないがベストなのかもしれないですね。



松屋のモーニング


松屋でモーニングがやっていること知っていますか?


私は、最近知りました爆笑


1番安いメニューは、290円で食べられるそうです。


しかも、ご飯大盛り無料キラキラ


モーニングが食べられるのは、朝の5〜11時まで。


平日もやっているみたいですルンルン


と言うことで、私も早速行ってきました。


10:30過ぎに着き、少しはやめのお昼ご飯にしましたスプーンフォーク


私は、380円の特朝牛皿定食にしました。




勿論、ご飯は大盛りにしましたよウインク


出てきたご飯は、男の人でも満足する量でした。


美味しかったですし、お腹も満腹になり、大満足でした。


今度は、家族でも来たいな〜チュー


子どもたちは、1つ頼んで、2人で分けても良さそうでしたお父さんお母さん


家族4人で行っても、2,000円でお釣りがきますよ。


家計に優しい松屋さんでした照れ