ご訪問ありがとうございますニコニコ


また読みに来てもいいよという方は


「いいね


「フォロー」


して頂けると励みになります照れ


我が家のボロい椅子


我が家は、事務椅子をダイニングテーブルに合わせて使っています。


キャスターが付いているので、座ったり立ったりがスムーズにできます。


ただ、この椅子、買って6年近く経っていまして座面がボロボロになり、みすぼらしくなってきました。








当時、一脚14,000円近く払ったと思います。



椅子カバー


新しく買い直してもいいのですが、物価高なので、なるべくお金を払いたくないのが正直な所。


色々調べていたら、椅子カバーが売っていることに気が付きました。


しかもこの椅子カバーお値段が魅力的ラブ


1脚999円で済みます爆笑


2脚分買っても2,000円でお釣りがきますよチュー


早速買ってみました。




画像は、ニトリのホームページよりお借りしています。




実際につけてみるとこんな感じになりました。


結構いい感じ照れ


新しく買い直すと28,000円かかるので、26,000円節約になったぞ爆笑

これカバーが悪くなったら変えればずっと使えるんじゃない!?ニヤリ

これからもなが〜く活躍してもらおうと思います爆笑