ご訪問ありがとうございますニコニコ


また読みに来てもいいよという方は


「いいね


「フォロー」


して頂けると励みになります照れ


温水プールに行ってきました


土曜日は、隣町の温水プールに家族で行ってきました爆笑


息子は、行くのが初めてで、娘は2回目でした。


市営の施設なので、利用料が安く、大人300円、子供100円でした。


私は、10年近く前に買った水着を着て行ってきましたチュー


当時より15キロ近く太ってしまったので、ピッチピチでしたが、無理やり着ましたてへぺろ


息子は、初めてビート板を使ったのですが、教えたら上手に泳げるようになり、1人でスイスイ泳いでいました。


娘は、まだ怖いみたいでビート板を持って歩いていました。


(娘が初めてプールに行った時に私がスパルタで教え、一度溺れかけたことがあるので、ビビっていたのだと思いますアセアセ


1時間ほど泳ぎ、疲れた私ははやく帰りたい気持ちでいっぱい真顔


はやく帰ろうとぶつくさ言っていたら、夫に怒られました。


夫「こんなに子どもたちが喜んでいるんだから、付き合ってやれよ。お前、座ってみてるだけでいいのだから」ムキー


その後は、プールサイドに座り、子どもたちの泳ぐ様子を見ておりましたキョロキョロ


子どもたちがあまりに楽しそうなので、帰り際、プール教室の申し込みをしてきました照れ


土日は、50人待ちのようですが、ゆっくり待とうと思います。




お昼ご飯


プール後、疲れてご飯を作る気になれなかったので、外食することにしました。


私の希望でうなぎを食べに行きました。


最近見つけたお店なのですが、うなぎがとにかく安いのです!


普通に食べると4,000円近くするうな丼も2,300円で食べれます。


今日は、クーポンを使いさらにお安く食べてきましたウインク


うな丼を2人分頼み、子どもと分けて食べました。


うっかりスマホを忘れてしまい、写真が取れませんでした魂が抜ける


会計は、4,200円で予算はちょっぴりオーバーしましたが、大満足なお昼ご飯でしたルンルン


帰宅後…


帰宅後、夫はお昼寝をしておりましたが、14時前に起き出し、娘とポケモンGOをやりに出かけていきました笑


土曜日しかやらないイベントがあったそうです。


休みの日も夢中になっております…えーん


息子は、2階の自分の部屋で遊んでいました。


私は、1人リビングのソファーを占領し、くつろいでいました爆笑


夕飯は、簡単なご飯をささっと作り、簡単に済ませましたスプーンフォーク


プールで疲れたので、土曜日は早めにみんな寝ましたふとん1




夏空ですね〜

空が青くて綺麗だったキラキラ

ブログを始めて一ヶ月ほど経ちました。

いつも読んで下さってありがとうございます。

1日に2度UPするのが難しくなってきました。

気持ち的にもちょっと疲れてきたので、少しペースを落としながら続けて行けたら…と考えております。

よろしくお願いしますお願い