ご訪問ありがとうございますニコニコ


また読みに来てもいいよという方は


「いいね


「フォロー」


して頂けると励みになります照れ


マックのチキチー


朝ご飯のパンを切らしてしまい、子どもたちにはシリアルを食べてもらいました。


私は眠すぎてソファーで休んでいたので、今朝は何も食べていませんでした。


ドンキに買い物に行った際、マックを見つけて朝ご飯を食べました。


何か安いメニューないかな…と思いメニューを見ていると、端の方に小さくチキチーと書いてありました。


価格も240円と安く、美味しそうだったので、頼んでみました。


朝マックの時間帯でも注文できましたよ爆笑


飲み物はケチッて頼みませんでしたチュー

(自宅に帰ってから、しっかりお茶を飲みました)





中のチキンが衣サクサクでマヨネーズとよく合っていて美味しかったです。


マックって値上げをちょこちょこしていて、最近は気軽に頼めないなぁと思っていたのですが、


よく見てみると、まだまだお安いメニューもあるみたいですねニコニコ


知らなかったおねがい


また行ってみたいと思いますスプーンフォーク