ご訪問ありがとうございますニコニコ


また読みに来てもいいよという方は


「いいね


「フォロー」


して頂けると励みになります照れ



買ってよかった高見えトップス


インスタで見かけたUNIQLOのプリーツノースリーブTのベージュを買いましたウインク




2,000円しないのに、実物はもっと高そうに見えましたおねがい


人気があるみたいで、同じタイミングで私の他に2人買っていました爆笑


その人たちもベージュを選んでいました照れ


下着の柄なども透けないので、1枚で着れます。


ただ、脇がゆったりめな作りなので、下着によっては見えやすいかもしれません。



デニムスカートに合わせて着てみましたが、いい感じでした。


夫も高そうに見えると言ってくれました。


買ってよかった商品のご紹介でしたニコニコ


色違いで黒も購入しようかな〜キラキラ


UNIQLOのPick貼っときます↓