いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


また読みに来てもいいよという方は


「いいね


「フォロー」


して頂けると励みになります照れ




営業さんの態度


某車屋のディーラーでの出来事です。


我が家は、10年ほど同じ営業さんから車を購入しています。


10年で4台程買い替えています。


自分で言うのも何ですが、太客だと思います。


夫は、面倒くさがりの為、値切りもしないし、交渉も契約もメンテナンスも一切しません。


ただ乗るだけです。


夫が唯一するのは、購入金額の目安を指示するのみです。


車の装備を決めたり、値引き交渉、メンテナンスは、全て私がやっております。


ですが、私一人でお店にいても、営業さんは話しかけてきません。


同じ空間にいる他のお客さんには声をかけていてもです!


こんにちはくらい声かけてもよくない!?と毎回思っておりましたもやもや


買うタイミングのときだけマメに声をかけてきます泣き笑い


家族みんなでオイル交換に行った時に、


営業さんがやたら主人に話しかけに行きました。


この態度の違い何なの!?


私は、見ていてモヤッとしましたもやもや


家に帰って交渉も契約も車の事は全て私がするのに、営業さん私が1人だと声もかけてこないけど。


あなたがいるとやたらと声をかけてきて…何なのこの違いむかつき


契約も交渉も全部私がするのにさ〜と夫に愚痴ってしまいましたネガティブ


夫「分かった!びっくり


値切るか値切らないかの差だわ。


俺、値切んないもん。


良い客だと思われているんだわ。」口笛


そ〜こ〜!?びっくりびっくりびっくり