ご訪問ありがとうございますニコニコ


また読みに来てもいいよという方は


「いいね


「フォロー」


して頂けると励みになります照れ



株で資産運用しています



我が家は、夫も私も株で資産運用しています。


本格的にやり始めて3年ほど経つと思います。


最初は、国内株式を購入していたのですが、なかなか上がらなかったり、時には多くの損益を出すこともありました。

(MAX−160万ほど)


デイトレードは難しいので、私はもう無理をせずに米国株のETFを長く持つことにしました。


私は、今年の1月末に自分名義の貯金を全額投資しました。


多少の上下はありますが、3ヶ月ちょっととで9%ほど上がりました。


すごくないですか?びっくり


何もしていないのにお金が増えているのですおねがい


ただ買って持っとくだけ。


損失もやっとプラ転しました。


短期売買していた頃は、毎日上がった下がった一喜一憂しておりまして、結構ストレスを感じておりましたニコニコショボーン


中長期で持つことにすると、下がってもまた上がるから大丈夫と思え、ストレスもほとんどありませんキラキラ


NISAの口座も手続きしたので、もうすぐ開設できると思います。


上限いっぱい購入して、お得に資産運用していこうと思っています。