ご訪問ありがとうございますニコニコ


また読みに来てもいいよという方は


「いいね


「フォロー」


して頂けると励みになります照れ



小学生の水筒



うちには、小学校1年生の息子がいます。


保育園の頃は、プラスチックの水筒を使っていました。


軽いし、取り扱いも楽で気に入っていました。



 


 


食洗機で洗えてよかったのですが、


この1ヶ月で2個壊して帰ってきました驚き


(落としたのか穴が空き、お茶が溢れてきていましたアセアセ


1つは、3年近く使っていたので寿命なのかな〜って思っていたのですが、


もう一つの水筒もすぐ壊しちゃって使い方の問題!?


な〜んて思ったり…


結局、新しく水筒を買い直しました。


選ぶポイントは3つ


食洗機対応で、


保冷機能があって、


丈夫なこと。


Amazonで探すと、THERMOSの水筒が出てきました。


500mlと1Lの物を購入しました。



 



 





↑1Lの物。うまくPickが貼れなかったので、写真貼ってます。



季節によって水筒を変えたり、時には組み合わせても良さそう。



プラスチック製に比べると、重くはなりますが、長い時間冷たい状態で飲め、丈夫でメンテナンスも楽なので買ってよかったです。


息子も冷たいのが飲める〜と喜んでいました。


さて、今度は何ヶ月持つかな〜不安