ご訪問ありがとうございますニコニコ


また読みに来てもいいよという方は


「いいね


「フォロー」


して頂けると励みになります照れ



祖父母宅にお泊り


GWの連休中、義父母宅へ泊まりに行った息子。


夕飯は、息子の希望でマックだったそうです。


マックで注文した品が出来上がり、食べていたときのこと。


ぎゃ〜と突然大泣きしだした息子。


義父母は、理由が分からずオロオロします。


息子「太いポテトでラッキーって思ったら指だった〜」えーん


ポテトと間違えて指を強く噛んでしまったそうです爆笑


泣いてる息子の前で笑うわけにもいかず、義父母は笑いをこらえるのに必死だったそうです不安


私はその話を次の日聞いたのですが、

お腹を抱えて大笑いしてしまいました泣き笑い

(ひどい母親です…アセアセ


息子「やっぱり大人の歯は強くて痛いわ〜」次の日にも言っていたそうです笑い泣き




4歳の娘の作品紹介です。


すみっコぐらしが大好きで、インスタントカレーについていた塗り絵をしていました。


ハートの大きなシールがポイントのようです照れ