ご訪問ありがとうございます爆笑



また読みに来てもいいよという方は




「いいね」




「フォロー」




して頂けると、励みになります照れ





少し前のことです。


義母とモーニングへ行く予定がありました。


その日は、主人もたまたま休みで家にいました。


我が家で使っているプロジェクターの調子が悪く、新しい物に交換する必要があり、届くのを待つ必要がありました。


私「今日、お母さんとモーニング行くけど来る?

まぁ、モーニングといってもあなたの愚痴や子供たちのこと話したりするだけだと思うけどねぇ爆笑


主人「うわぁ〜、めっちゃ行きたい〜(棒読み)」よだれ


私「興味ないんでしょ?じゃあ、来ないね爆笑


主人「行く!宅配が届いたら行くわ〜(棒読み)」よだれ


私「絶対来ないでしょ。

どうせ私が帰ってきたら、今 届いて行こうと思っていた!って言うんでしょチュー


主人「バレたか…」てへぺろ


その後、義母と喫茶店で2時間ほど話し、帰宅しましたニヤニヤ