ご訪問ありがとうございます爆笑


また読みに来てもいいよという方は


「いいね」


「フォロー」


して頂けると、励みになります照れ





以前にも書きましたが、


私には仲良しの義母がいます照れ


主人にたまに?しょっちゅう?

イラッとするむかつき時があります。


(主人と私は普段は仲良しなのですが、

小競り合いは多いです爆笑



そんな時は、すかさず義母に個人LINEをし、愚痴りますオエー


多分、主人よりも義母との方が

仲がいいのではないでしょうか笑


義母は面白いことが大好きなので、


私の愚痴を聞きながらすかさず笑いのネタにしてくれますニヤニヤ


義母に愚痴り、息抜きをすることで、

我が家は回っているように思いますニコニコ


義母は、孫が大好きで、よく孫の相手もしてくれますお父さんお母さん


義母とは反対に義父は口数が少なく、

結婚して9年経っても、

嫁には敬語を使います爆笑


私の我が強すぎるのでしょうか笑


最近は、たまにタメ口で話してもらえることもあり、嬉しく思いますにやり


我が家は、家族のLINEグループがあり、

毎日のように連絡をとっています。


まぁ、毎日連絡をとるといっても

私と義母がエンドレスで今日あったことをLINEしているだけなんですけどねてへぺろ


主人はそのLINE通知が、仕事中にあまりにうるさいので、「常に通知OFF」にしているようですびっくり


LINEを開くと何十通も通知が来ていてうんざりする時があると言っていましたてへぺろ


これからも色々あるとは思いますが、


家族みんなで仲良く過ごせるといいなぁハムスター