ちゃおっす!
創作部部長のレオンです(^^)

今回がブログ初更新になりますかね笑

8月20日(日)に東京ビッグサイトにて行われたコミティア121に創価大学創作部として参加してきました!

実は、創作部は例年夏と冬のコミティアに参加しているんです。
今年度最初のコミティアは部員9名で行ってきました!

毎回購入してくれる常連の方がいらっしゃったり、後ろにいるブースの方とお互いの作品を交換しあったりなど色々なことがありましたよ!

今回コミティアに持って行った小説や漫画は、10月に行われる創大祭でも頒布予定ですので、興味がある方はぜひ創作部のブースにお越しください( ^ω^ )

次のコミティアは冬に参加予定なので、また近くなったらHPやTwitter等で宣伝させていただきます。

以上、部長のレオンでした〜ノシ

AD