ときメモ実は、密かにやってます!!今回は先輩3角END2をクリアしました!密かな先輩組のバチバチが面白くて好きでしたよー!でも設楽ちゃんが拗ねやすくて、ちょっと先輩△やりにくかったですwwwちなみに私は設楽ちゃん推しです!!紺野パイセンはあまりルートをやらなかったせいか、選択肢があまりわからず、(うん、まぁまぁかな)的なのしか選べなかったんですよね!!!!ヘッタクソです!!ちなみに枕投げと玉入れが苦手です。PSPだと大玉転がしですら苦手です。いちばん得意なのは二人三脚です。