久々の更新de魚沼BBQ☆ | 饗´s ROOM

饗´s ROOM

創作和食饗~KYO~

年明けよりスタートする新しいお店の事や、

その他諸々でバッタバタDASH!DASH!DASH!



久々のブログ更新となりますショック!




先日、毎年恒例の魚沼BBQへ行ってきましたナイフとフォーク


天気も快晴で今年も最高のBBQアップアップアップ



八海山の麓にあるBBQ場で魚沼メンバーと合流して乾杯ビール




何と、和田養鯉場の和田君ことベンちゃんのお母様より

お手製の鯨汁を御馳走になりましたニコニコ



魚沼でもごく一部で作られている鯨汁音譜

独特の食感を楽しめる逸品でと~っても美味しかったグッド!



そしてこの日はいつもお世話になっている

【まきば】の若旦那 くわっちの誕生日でしたので

皆からサプライズプレゼントプレゼント







しばらくしてから魚沼コシヒカリと八色西瓜の生産者

高橋君も合流して改めて乾杯ビール



八海山の絶景を見ながら、

気の合う仲間とワイワイしながらBBQキラキラ


最高と言う言葉しか出ませんアップ



夜になって【まきば】スタッフのIさんを始め、

先日TV登場した魚沼炊飯のミツ君も合流して打ち上げビールお酒



高橋君ご夫妻の面白トークも最高でしたにひひ




そして二日目の朝、高橋君がお土産に

八色西瓜を畑から収穫してきてくれました合格







そして和田養鯉場へ見学♪



ここでは錦鯉の第一次選別が行われてましたうお座


匠の眼力と奥深い職人技を和田君より色々と細かく教わりましたニコニコ



そして毎年恒例のお店で手打ち蕎麦を皆で食べにGo音譜




コシの強い蕎麦は香りと共に抜群の美味しさです♪

カラっと揚がった山菜の天婦羅も相変わらず美味ニコニコ




お腹いっぱいになった後は別腹ですね音譜


車で移動してスイーツタイム♪


と、その前に雪室見学して酒器や什器類を見たり♪







あま~い香りいっぱいのバームクーヘンニコニコ


からの~~~~~









かき氷のマウンテンアップアップアップ



フワッフワの食感で口に入れた瞬間なくなるほどえっ


幸せ胸いっぱい!お腹もいっぱい!!



魚沼でお世話になった皆さん!

今年も沢山の魚沼の想い出をありがとうございましたべーっだ!


来年も楽しみだ~~~~~~ニコニコ



創作和食饗~KYO~

ペタしてね