御縁祈願 | 饗´s ROOM

饗´s ROOM

創作和食饗~KYO~

2014年も素敵な御縁に恵まれるよう
栃木県足利の織姫神社へ祈願に行ってきましたニコニコ






キラキラ輝く
渡瀬川の素敵な景色が一望できる織姫神社キラキラ

足利に行く度に必ず伺う場所です音譜


祈願した後は[あしかが逸品堂]さんへニコニコ



面白可愛いキャラクター発見目(笑)






温かく向かえて下さる
足利の方々が集まってくれましたニコニコ

いつも感謝してますm(__)m

そして、お世話になっている皆様に
年明けの御挨拶に伺ってきましたニコニコ


年末に溜まった疲れをとりに
足利リラクゼーションルームへクラッカー

足つぼ40分コースアップアップアップ


悲鳴の連呼の中、かな~り痛いですが
確実に足の張りなどが取れている事が
一つ一つ実感できるので
足利リラクゼーションルームは
足利へ行く時は定番コースになってますグッド!


そして夜は三遊亭歌橘師匠を交え、
足利の皆様も集まって下さり宴の始まりビールお酒


とびっきり最高に楽しい時間でしたキラキラキラキラキラキラ

義理と人情に溢れた足利の皆々様

広がる御縁に心から感謝してますアップアップアップアップアップ