ママ達のご褒美時間 | 饗´s ROOM

饗´s ROOM

創作和食饗~KYO~

先日ブログでお知らせした地元のママさん達へのご褒美プランナイフとフォーク


本日より『地域情報誌ぱど』が配布されました本



タイトルは


【今日は特別!

  地元で叶えよう☆ ママ達のご褒美時間】


ぱど読者ママさん達限定


通常10,500円が何と50%OFF5,250円アップアップアップ

スパークリングワインのフルボトルもセットになるダブル特典のスペシャルプランキラキラ



コース内容はこちら↓



・ファーストプレゼンテーション

  アミューズ ブーシュ 楽しませる口


・生湯葉と焼き茄子のすり流し

      新しいお造りを浮かべて


・海老とアスパラ 

  じっくり煮込んだロブスターと利尻昆布のソース

       

・海鮮焼きと地鶏の蓮根挟み揚げ

      ハートを描いたチーズソース


・宮崎県産『金河豚』の信州蒸し

  トリュフのエッセンスを加えた一番出汁のスープ仕立て


・厚切りフォアグラと焼き大根のソテー

          バルサミコソース


・牛トロの幽庵焼き

    アヴォカドのマッシュと宇治の抹茶の香りを添えて


・鮪の中落ちご飯

   磯の香り漂う至福の雲丹ソース


・焼きプリンタルトのバニラアイス添え

  キラキラと輝くちょっとリッチな食後のべつばら



2名様より前日15時迄の要予約となります。

ご来店の際は特典を切り取り持参して下さいねチケットニコニコ



創作和食饗~KYO~


ペタしてね 読者登録してね