縁って素晴らしい☆ | 饗´s ROOM

饗´s ROOM

創作和食饗~KYO~

寒い日が続いてますね。


皆さんは風邪など引いてませんか?


体調管理をしっかり行って風邪予防しましょうねニコニコ



さて、

昨日はお店に相田みつをさんのご親族の方がご来店音譜


あいさんこと、相田さんとは久々にお会いしましたが、

会話がめちゃめちゃ楽しく、勉強になる話が盛り沢山アップアップアップ



素敵な時間を与えてくれた【縁(えん)】に感謝ですね☆



現在、相田みつを美術館では前期と後期に分けて


【星野 富弘・相田みつを 花の詩画と書の世界】



饗´s ROOM-201101151643000.jpg


こちらが催されているとの事音譜


お時間のある方、

お近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうキラキラ



さてさて、16日(日)と17日(月)は地方出張により

お休みとさせて頂きますm(__)m


何処に行くのかお楽しみに~~ニコニコ


ペタしてね