またまたコンバンワ
創作工房SAIのサイです。

毎日何かしら作っているものの
更新が毎日出来ず…ゲロー
(作るのに夢中になってたら朝になったり、
金具つける場所まだ決まってなかったり、
違うもの作り出したり…←自業自得滝汗)



みんなどうやって生きているのか…??
なぜそんなにもきちんと日々の生活と、
更に更新も出来るのか。


ズボラんな私には日常の生活含め
コレ冗談じゃなく本当に命題ですチーン

さてそんな私何作ってたかというと、
工作教室の見本作りながら、コレを作るべく
色々混ぜたり、剥がしたり
捏ねたり(←手がロウまみれになっただけでい
らない工程だったよ真顔)しながら
実験しまくって出来ました!

まん丸コロコロウォーターキャンドル!
金魚鉢みたいなこのキャンドルを 作りたかったのです。

横から見ても綺麗なんですが…
このまま火をつけたら危なくて仕方ないのでw
このようにして灯します。
灯すと気泡の達がプツプツと
動き出してコレまたデレデレ

灯した姿は購入いただいた方のお楽しみってことでw
『まん丸プールのウォーターキャンドル (¥1,200)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪  https://item.mercari.com/jp/m75865697687/

ちなみにメルカリのQRコード生成してどうやって使うんでしょうかね??間違えて画像保存したら特大のQRコードが出来ました(←もちろん読み込めませんw)

むぅーん笑い泣きデジタルむづい!!
いぢくりまわして精進します!


話が逸れましたが💦


もう一つ別バージョンのご紹介もさせて下さい
こちらは本当にまん丸
このまま同封の受け皿で灯していただいでも勿論OKですが、受け皿に水をはって日のさす場所で鑑賞するのも可愛いですよーウインク

どれもみんな違う配分にしてありますので、
二個と同じものはありません。
出来ません。
今後もいくつか作っていきますが
全てほぼ一点ものです。

ゲットはお早めにウインク

『まん丸ウォータードームキャンドル (¥1,800)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪  https://item.mercari.com/jp/m21646205543/