おはようございます☀
創作工房SAIのサイです。

先日は天気悪い中ご参加下さいました皆さま
ありがとうござました。
我が家含め皆親子参加で
子供達が半数だったのもあり
ワイワイと賑やかで楽しい初回となったと思います。

子供達の創作意欲に気圧されつつ
お母様達もそれぞれ個性的な素敵な作品達が出来上がりました🌸









子供達の満点笑顔が載せられないのが残念ですが少しでも雰囲気がつたわるかな??

次回は7/14.7/28の2回開催します
夏休み突入のため
第3ではなく第2、第4土曜日ですので
ご予定空いてましたら
どうぞ(*^ω^*)ご参加下さい .。.:*♡

内容詳細は準備出来次第またご連絡したいと思います!

ではでは👋