5月病ってあるんですかねー
暖かくなったらなるみたいです
萩原です。

昨日のニュースで春季高校野球東京都大会の
決勝戦の模様を見ました。
知らなかったんですがかなり盛り上がってたみたいです!
その試合を観る為に、会社や学校を早退してまでチケットを買うために並んでいたそうです。
高校野球の春の大会でこんなこと聞いたことがないです(+_+)
お目当ての試合は早稲田実業VS日大三でした!
両校とも春の選抜に出場してましたが大した結果ではなかったのにこの人気!
ファンは知ってるんですね!
面白いゲームを(゜ロ゜)やはり清宮君はスゴい注目されてます!
しかし、僕は野村くんもかなりスゴいと思います!
日大三も良い選手ばかりで五分と五分でした。
僅差で早稲田実業が勝ったのですが、夏はどうなりますか?
この2校のうち一校しか甲子園に出れないとはもったいない!
今から東京都の予選が楽しみです。

ありがとうございましたm(__)m

今日の一句

「互角でも  イスは1つで  笑い泣く」

藤井寺での葬儀、家族葬儀は
                               綜合葬祭トミヤマで。