吉田ですおねがい

2週間程前に、高校のときの友達と女子会してきました音譜音譜音譜
{621326CD-1874-45FE-B8A1-A126691E27A4}

久々の再会アップ

みんな変わりなく元気で綺麗ーラブ


でも、4人のうち2人が、大きな病気をしてそれを乗り越えていましたえーん


凄くショックでした。

ひとりは、会社の検診で子宮筋腫と言われ手術で癌がわかり、もうひとりは、移植した臓器が癌に侵されたと言うものです。

そうなんです。ふたりとも、癌。

今は治る病気と言われていますが治療は、凄く辛かったみたいです。
ふたりの、その時の気持ちを考えると私まで辛くなりました。
でも、ホントにふたりとも、ポジティブアップアップアップ

だから、病気も逃げて行ったんですねおねがい


今ふたりが元気でいてくれる事に感謝し、又みんなで会う約束をしました照れ

やっぱり友達は、いいもんですねラブラブ

私も健康に気をつけていきたいですウインク


(いつの日も   笑顔があれば   病来ぬ)


藤井寺での葬儀、家族葬は
              綜合葬祭トミヤマで。