湯船に浸かろうと思い、浴槽をいつも以上にピカピカにして湯を張ったらみんなに先に入られてしまい、やっとこさと最後に入ったらお湯が抜かれていた井手です。

私は裸眼だとほとんど見えないので
「今日入浴剤入ってないんだなぁー」
と思って足をいれたら、そもそもお湯がありませんでした。
切なさまじ100%です( ´-`)


さてさて
私事ではございますが、
新入りのワンちゃんを紹介させてください(*・ω・*)

6番目のシー・ズー(♂)
こてつです。
去勢手術後なので、エリザベス姿でお送りします(σ´・v・`*)
こてつは4番目のだいふくとそっくりの顔をしていて、トリミングをしたときトリマーさんに「姉弟じゃないのにここまで似てる子は初めて!」と言われました(笑)
ちなみに5番目の柴犬、丸太と、誕生日がまったく一緒で同い年です(U・ω・)


7番目のチワワ(♂)
ハヤテです。
埴谷さんに名付けてもらいました(*´∀`*)笑
年齢は一番下になります。
私チワワはあんまり好きではなかったのですが、この子はずーーーっと気になっていて、最終的に2週間後に家族として迎えました(*´▽`*)


8番目の柴犬(♀)
鶴です。
いわゆるキツネ顔の柴犬で、縄文柴なのかなぁーと思っています。
主流はタヌキ顔の柴だからなのか、キツネ顔の柴ってたまーにしか見ないですよね( ・∇・)


これでようやっと!8匹揃いましたっ!!(ノ≧▽≦)ノ
鶴が皮膚炎を発症していたので、ペットショップから引き取るのに1ヶ月ちょいかかってしまい、今に至ります(ヽ´ω`)

これからの日々が更に楽しみですっ!(≧ω≦。)


今日の一句
【ワンダフル 毎日にぎやか てんてこ舞い】


藤井寺市での葬儀、家族葬は
綜合葬祭トミヤマで