こんばんわ
大毛です

最近北朝鮮関連の嫌なニュースばかりで
嫌になりますね

今月の16日に念願のJリーグ
セレッソ大阪対ガンバ大阪の大阪ダービーに
行って来ました


チケットが売り切れていたので
ヤフオクで4500円でgetしました



ユニフォーム12000円


ホームのセレッソ大阪
キックオフ一時間前なのでまだポツポツ


ガンバ大阪
アウェイ側にもかかわらず
すでにチャントがすごい

キックオフ時にはかなりいっぱいになり
スタジアムに42700人もお客様入っていました
試合も白熱してかなりおもしろかったです
2-2の痛み分けのドロー

次の大阪ダービーはガンバ大阪のホーム
吹田スタジアムで試合です 楽しみです


おまけ

ちっさい
MINMI

ここで一句
(三年ぶり 大阪ダーピー 痛み分け)