以前に書いていた日記帳が出てきて、読み返している竹村です。

 

2005年・12年前の日記帳です。

読んでいると、つい最近のように感じて、

年月の経つのが早いなぁ・・・とつくづく思います↓

 

息子達の予定や、どんな事があったのかと隅々まで書いています。

楽しい日も、そうでない日の事も。

お友達と何処へ出かけていたとか、旅行に行った事とかエッフェル塔

 

もちろん、私自身の事も。

何処へ誰と一緒に出かけたとか、家事の事やら何でもない事が書かれていて、様々な一日が昨日の事のように思い出されて懐かしい寂笑

 

賑やかだった日々が何よりの宝物。

キラキラと毎日が輝いていましたきらきら

泣いた日もあったけど、それも思い出。

 

あ~あの頃にもう一度、タイムマシンに乗って戻ってみたい。

その頃の息子&今より若い私に会ってみたい苦笑

 

今日の一句

〈 日記の中 戻れるならば 若返る 〉

 

藤井寺での葬儀・家族葬は、綜合葬祭トミヤマでピンクチューリップ