最近は暑いですねー
萩原です。

僕は今、実家でお世話になってるんですが犬がいます。
父が大変可愛がっております。
自分はそないに興味がなかったのですが日に日に可愛いのかなーと思っています。
しかし、仕事を終えて家に帰って来ると家には入る前からスゴい勢いで吠えられます!
実家の犬だけでなくあらゆる犬から結構吠えられます!
いつも何故なのか不思議でなりません(-_-)
そういえば幼い頃から犬とは相性が悪いような気がします(-_-)
しかし、子供達も犬を飼いたいと言っているので相性の悪さを克服し前向きに考えて行こうと思ってます。
しかし、実際に飼っている人が回りに多いんで「たいへん!」と聞くと中々前に進みません!
しかし、新しい家には犬!という感じがするのでペット・ショップに行ってみます。

ありがとうございましたm(__)m

今日の一句

「家族だと  胸はり言う日  いつのこと」

藤井寺での葬儀、家族葬儀は
                             綜合葬祭トミヤマで。