山崎です!

最近は子供の下の歯が2本生えてきました!
成長って早いですね!日々成長です!

今はズリバイって言うんでしょうか。
ハイハイとは違いますが、あちこち動き回ります!
もう目が離せません!!
そして疲れて泣きます!じっとしてて欲しいです!

目的を見つけたら一目散に向かいます!
{1D1512C4-97A7-4D95-B94B-1786C0BEB665}

テーブルの下に何か黒いものを発見したみたいです!
目的を見つけ一目散に!
{0FF38E81-56EE-461F-8848-4FE17F32DB5B}

見つけてしっかりゲットしたようです!!
そのあとはしばらく手から離しません!
動き回るのはいいことですがなんでも口に入れますし、しっかり片付けて床に物を置かないようにしようと思います!!

今日の一句
「見つけ出し 価値もわからず 喜ぶ子」

藤井寺での葬儀、家族葬は綜合葬祭トミヤマで