春眠に襲われている竹村です。

心地よく眠れる日もあれば、ウトウトと時間だけが経つ日もありますがうさぎブルーアイドホワイトネザーランドドワーフ

昨夜は、トミヤマ女子会の楽しいひとときを過ごし、グッスリと眠れましたよ。

 

睡眠を誘うような、テレビのナレーションにうっとりほわと聴き入って、

そのまま心地よいナレーションと共に、眠ってしまう時もコテッ

 

どうして、あんなに流暢に心地よく響くのでしょうか・・・

○熱大陸・世界○産等のナレーションが好き。

同じ方が他のナレーションをされているのが解ります。

 

俳優さんのナレーションもさすがです。

やっぱり、表現法を身につけていらっしゃるからなのでしょうね音量設定

 

今日もテレビからの癒やされる声が、聞こえています。

 

今日の一句

〈 癒やし声 眠りにつくよう 子守唄 〉

 

藤井寺での葬儀・家族葬は、綜合葬祭トミヤマで桜